🔥🔥東京11R  G1オークス 予想🔥🔥

14:00までフォロリツ無料してました。有料記事になります。

今日はかなり調子がいいのでこのままの調子でウハウハ行きます!

オークスにしてはまあまあの荒れ予想です。楽しみな限りです。

下記に買い目あり。

◎2

◯4   ▲18    △1、11   😎8

馬連(単)◎ ◯ ▲BOX

3連単(複)◎◯→◎◯▲△→◎◯▲△😎 フォーメーション

攻め馬券 😎⇄◎◯▲ 馬連(単)ワイド


騎手。ルメールは昨日から抜群の成績ですね。プラス要素です。このようなどの馬が勝ってもおかしくない拮抗したレースではこういった実績のある調子が良い騎手を絡めると期待回収はいいです。武豊騎手もそこそこの成績。ミヤマザクラとの相性は未知数なので、プラス要素にはなりません。

リアアメリアは迷いましたが、気性の粗さから2400での折り合いがつくかが難しくなってくるのでお勧めはできません。スマイルカナはオッズ的においしいです。実力は確かな馬。

◎は②クラヴァシュドール。君に決めた。頼むでい!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?