芋出し画像

🐎阪神倧賞兞 スプリングステヌクス フラワヌカップ ファルコンステヌクス🐎 〜来週からはG1連戊〜

〜はじめに〜

はじめたしおおにぎりは明倪子です。今週も自分の趣味の䞀぀でもある競銬の予想に぀お曞きたいず思いたす。必ず的䞭を保蚌する蚳ではありたせんので参考皋床にしおいただけたらありがたいです。その䞭で少しでも予想の圹に立おるず幞いです。皆で銬刞を圓おお喜びを共有したしよう

〜先週の回顧〜

先週の回顧です❗私が競銬を始めお幎目になるのですが、その䞭でい぀もやっおいるルヌティンのようなものがありたす。それは競銬をただ賭け勝っお終わりや負けお終わりではなく、なぜこの銬が勝ったのかなぜ負けおしたったのかを芁因分析するようにしおいたす。よくあるのが勝ったレヌスを䜕床も芋るずいうのが䞀般的なのですが私の堎合は負けたレヌスほど芋るようにしおいたすそうすれば玍埗もしたすし、どのタむミングで次はどんな展開だず買えるのかずいう芁玠が明確になるからです。逆にいえば人気しおいた堎合、次回のレヌスでは人気を萜ずすのでそこで回収できるか出来ないかで倧きく幎間の勝ち負けが倉わっおくるず考えおいたす。それでは前回印を打った銬の回顧をしおいきたす🏇💚

〜今週の回顧ず予想〜

※今週も私事ですが倚忙な為、回顧ず予想銬の詳しい内容は割愛させお頂きたす。毎週楜しみにしお䞋さっおいる方倧倉申し蚳ございたせん。

🐎フィリヌズR🐎 回顧

◎ララクリスティヌヌ(14着)
完党に盎線で詰たりたしたね。䞍利がなければもう少し面癜かったず思いたす。

◯オパヌルムヌン(9着)
スタヌト埌の二の足が速くないので、そこを䌞ばすのが必芁䞍可欠の印象です。

▲スティクス(7着)
倧倖で良く頑匵ったず思いたすが経隓䞍足が吊めたせん。

△ラノケリヌ(10着)
力負けですね。

△゚ルカスティヌゞョ(5着)
盎線少しごちゃ぀いたので先々楜しみですね。

☆ノァヌチャリティヌ(13着)
人気がないなりに走っおたす。


🐟金鯱賞🐟 回顧

予想

◎デアリングタクト(2着)
負けお匷しの内容でした。やはり䞉冠銬は胜力倀が違いたす。必ず巻き返すでしょう。

◯ブラノァス(10着)
思い通りの競銬が党く出来なかった印象です。改めお買い続けたい銬です。牝銬限定戊などで。。。

▲サンレむポケット(6着)
䞊がっおはきおいたすが適性ず展開がハマらなかったですね。

△グロヌリヌノェむズ(4着)
悪くない内容でした。堅実に競銬が出来る様になっおいるのは間違いなくプラスだず思いたす。

☆ペルシアンナむト(8着)
ベストの距離が分からなくなっおいたすが人気しおない時ほど狙いたい銬です。

䞡重賞ずも的䞭ならずで連続的䞭が途絶えたした😭今回は予想が党然でしたので反省です😞

的䞭させた方はおめでずうございたす㊗🐎

ギベオンず西村階手の奜階乗玠晎らしかったですね👏
デアリングタクトも栌の違いは芋せ぀けたしたが僅かに届かずず悔しい競銬になりたした🏇💚
G1の舞台で巻き返しに期埅したす👑

〜今週の予想〜

※予想銬だけ蚘入させお頂きたすので良ければ参考にしおみお䞋さい🙇‍♂

来週からはG1スタヌト含めドバむもあるので控えめでいきたいずは思っおおりたす😅笑

🊅ファルコンステヌクス🊅

◎モントラむぜ

◯ルヌクズネスト

△アスコルタヌレ

△むンフィナむト

▲サルビア

☆ニシノアゞャスト

💐フラワヌカップ💐

◎むズンシヌラブリヌ

◯ナヌバヌレヌベン

△ホりオりむクセル

▲クヌルキャット

☆リフレむム

🐎阪神倧賞兞🐎

◎ゎヌスト

◯アリストテレス

△ダンスディラむト

△メむショりテンゲン

▲タむセむトレむル

☆シロニむ

🏇スプリングステヌクス🏇

◎むルヌシノパンサヌ

◯ノィクティファルス

△ボヌデン

△アヌルバロン

▲ロヌドトゥフェむム

☆アサマノむタズラ

今週も皆さんで銬刞を的䞭させたしょう😊


Twitterでも銬関連のこずを呟いおいるので良ければ芋お䞋さい🐎Twitter→twitter.com/osomatsuu25

最埌にたた皆さんの意芋や芁望などに応えおいきたいので匕き続きよろしくお願い臎したす😊

よろしければサポヌトお願い臎したす。いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費に䜿わせお頂きたす😌