見出し画像

🎯🎯🎯大的中🎯🎯🎯続くが移行します🐴🐴🐴

はじめまして!おにぎりは明太子です。今回も自分の趣味の一つでもある競馬の予想について書きたいと思います。 🐴
必ず的中を保証する訳ではありませんので参考程度にしていただけたらありがたいです。その中で少しでも予想の役に立てると幸いです。
皆で馬券を当てて喜びを共有しましよう!!!✨✨

また投稿が遅くなってしまい大変申し訳ございません😭💦

引き続き競馬の調子は抜群に良いです🎯🎯🎯
ただこれを出来る限り多くの方に共有したいというのが本音です‼️

ここまで手が回らなく記事を書く時間を確保できていないのが現状です😭💦

そこで記事を書くのがやはり時間がかかる事もあって更新を定期的に行なっているTwitterの方に移行しようと思っております🙏

アカウント名

お馬あかうんと🐴@馬歴10ねんめ

⤴︎こちらでTwitter検索かけると出てきますので良ければフォローお願い致します🙇‍♂‍🙇‍♂‍🙇‍♂‍
沢山のフォローお待ちしてます‼️

又、Twitterの方では競馬関連の事も定期的にツイートしているので競馬ファンの方は是非繋がりたいと思っております🏇🤝
年齢や性別に関係なく競馬が好きな人🐴💕これから競馬を始めようと思っている方など‼️是非とも‼️よろしくお願い致します🙏

本当に当ててるのと実績も気になると思いますので近況の実績など添付しておきます🔻

高松宮記念実績

馬連91.5倍 ✖️200円
¥18300円的中🎯🎯
モズに感謝🙌🙌


桜花賞実績

3連単477.6倍 ✖️ 100円
¥47760円的中🎯🎯
これは相当自信がありました👍👍


皐月賞実績

3連単263.1倍 ✖️ 100円
¥26310円的中🎯🎯

3連複91.5倍 ✖️ 100円
¥9150円的中🎯🎯
先週に続き自信がありました🐴
ウインカーネリアンが3着に来てればもっととれました😭😭


天皇賞(春)実績

3連複135倍 ✖️ 100円
¥13500円的中🎯🎯
ミッキースワローが大本命でした🙆‍♂️


ヴィクトリアマイル実績

3連単73.4倍 ✖️ 100
¥7340円的中🎯🎯
とりがみです😭😭仕方ないですね😅


大得意の12R実績(最終の大回収)

12レースの少ない金額での的中が多いのでこちらも載せておきます🎯🎯🎯

皐月賞後の中山12レース

賭け金800円
30.9倍的中🎯

桜花賞後の京都12レース

賭け金700円
454.9倍的中🎯🎯🎯

ヴィクトリマイル後の京都と東京12レース

京都
賭け金1000円
ワイド計61.1倍的中🎯🎯🎯

東京

賭け金1500円
ワイド57.9倍的中🎯🎯

賭け金1100円
3連複413.1倍的中🎯🎯🎯


よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!😌