各々やりましょう派

何気なく観ていたテレビ。

「(恋人、パートナー)カニの身、ほぐしてあげたい派?ほぐして欲しい派?」

うーん、、、自分はどうだろう。

考えてみたけどどっちもいやだと思った。

残念ながらほぐしてあげたいという思いはないし、自分でほじくりながらちょびちょび食べたいからほぐしてほしいとも思わない。

やってもらう事で愛を感じる?やってあげる?、、多分ないな。彼女や奥さんのためにほぐしてあげてる人は素敵。まぁ、それを自分にしてほしいのか?と言うと、なーんか違う気はする。

私は、あーだこーだ言いながら一緒に食べるのがいいんだな。各々やりましょう派。

多分、その根底には、やってる自分もやられている自分も知り合いに見られたら恥ずかしいからだな。どう思われるかを考えるからいいやってなるんだな。多分、意外とやられたら・やってみたらいいもんなんだろうな。

そうゆう頭の上から引いて見てる自分がいるからそう思うんだろうな、ってこれを書きながらそう思った。

カニの身ねぇ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?