見出し画像

結構当たる良馬場での新馬戦の予想法

割引あり

どうもおにぎり定食です。
今回は芝限定ではありますが、新馬戦の予想法について書いてみます。
エックスでは「新馬戦チャレンジ」と称して
毎回チャレンジしております。
先週からなにか掴めたのか、当たるだけでなくそれなりの配当が見込めるような感じにになってきたので、このノートを読む&拡散していた方々に参考になればと思い記事にしたいと思います。

では、解説に入ります。

まず、新馬戦の予想法は通常の予想より
かなりのデータを使用します。
言葉を間違えないのであればオカルトに近いのですのであしからず。確実性を求める方はここでストップして、他の有料ノート探したほうがいいです。よろしいですか、いきますよ。

ここから先は

2,181字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?