見出し画像

4/6 おにぎり定食の阪神競馬場予想結果

どうも、おにぎり定食です。
本日のクッション値は9,2前後なので少し柔め。
それを踏まえて予想していきます。

1レースを無料で閲覧できるようにしてますので、それで利益が出たり、予想の方向性が合ってそうであればノートの購入をお願いいたします。ダメだと思った場合は、ノートとエックスのフォローのみしていただけたら今後の励みになります。また来週お願いします。

※本日は単複とワイドがお勧めですが、本命と穴の単複でも闘えるとは思います。お手持ちの資金と相談して買い目を選んでください。

本日の心得!!

全レースやれば勝つ可能性より、負ける可能性が高くなっちゃいます。利益出たら辞める、勝負するレースを絞る、買い方を絞る(単複のみや馬連のなど)といったマイルールを決めて競馬を楽しみましょう。買い目のアレンジはオッケーです!!

※資金使いすぎによるクレームはご了承願います


🍙の気ままな予想 1000
阪神1レース
※優先は16-7-6のライン。
 的中重視ならワイドボックス。
 配当狙いで馬連ボックス。
※穴党は3と10。本命と合わせて。
 シンプルに単複が面白い。
   大穴は5。調教はグッド。栗東坂路で気合十分。
 資金に余裕があれば。参考まで

◎16ルージュピルエット
◯7ネバーモア🥈
▲6リエータメンテ🥉
△2,10
穴3ミリオンジェンヌ
大穴5ヨドノルミナス

狙う買い目:
馬連:16-7,16-6,16-2,16-10,6-2
ワイド:7-6,7-2,7-10,7-3,16-3
単勝:16,10,3
複勝:10,3,2

🍙の気ままな予想 1020
阪神2レース
※2番人気の5ドッビーアーゴは久々なことと
 調教内容が絶好調と言えず割引対象。
 心配な方は6や8と入れ替えて頂いてもOK!!
 メインは3-7の馬連、ワイド。
 穴とは6,11,8で単複推奨。
 余裕があれば3や7と馬連、ワイドを。
  大穴1は調教がよく、騎手もフェブラリーSを
 2着に持っていった騎手。
 資金に余裕があれば単複やワイドで
 狙ってみては?

◎3ウィンアルドール🥈
◯7クレスコサンダー
▲15グランドセントラル
△6,5🥇
穴8メイショウアラジン
大穴1アーガイルブレイド

狙う買い目:
馬連:3-7,3-15,3-6,3-5,15-11
ワイド:7-15,7-6,7-5,7-8,3-8
単勝:3,7,11
複勝:3,7,11
※余裕かあれば1(大穴)の単複

🍙の気ままな予想 1100
阪神3レース 
※本命は7-5-4の馬連、ワイドボックス。
 1番人気の4は調教がいいが連闘が気になる。
 穴は1と10。特に10は和田ジョッキーの
 3着狙いが炸裂しそう。
 大穴の3は調教番長。走れてます。
 かつ減量騎手で3着に食い込むのでは?
 軽視するのが怖いので記載します。 
 
◎7カズタンシャー🥉
◯5グーヴェルナイユ
▲4ルシェヴァルドール🥇
△1サンブノワ
穴10アオレレ
大穴3カチドキ

狙う買い目:
馬連:7-5,7-4,7-1,1-4
ワイド:5-4,5-1,5-10,7-10
単勝:7,5,10
複勝:1,5,10
※余裕があれば3単複

🍙の気ままな予想 1130
阪神4レース
※13-9-1の馬連、ワイドボックスが本命ライン。
 穴党は2や16を絡めて。単複でも可。
 大穴は6。調教は地味だが内なる闘志を
 秘めていそう。格上馬に食いついてるので
 根性ある!!嫌いじゃない。

◎13シャイニングソード🥈
◯9パーソナリティ
▲1ヘザルフェン🥉
△2,16
穴6スターすウィーク

狙う買い目:
馬連:13-9,13-1,13-2,13-16,1-16
ワイド:9-1,9-2,9-16,9-6,13-6
単勝:13,9,6
複勝:9,1,6


🍙の気ままな予想 1220
阪神5レース
※3-1-12の馬連、ワイドボックスが手堅いかな。
 穴党は11と10が面白い。
※11は調教や能力はいいが、騎手が?
 悪くはないが。。。。
※大穴4は調教番長。めっちゃ走れています。
 短距離のがいいんじゃないかな?
 余裕があればということで。
 3位は可能性ありと見込んて単複!!

◎3ムルソー🥇
◯1ターコイズフリンジ🥉
▲12スマートリアファル
△8🥈,10
穴11アンダーザバンブー
大穴:4オウケンベリー

狙う買い目:
馬連:3-1,3-12,3-8,3-10,12-8
ワイド:1-12,1-8,1-10,1-11,3-11
単勝:1,12,11
複勝:1,12,11

🍙の気ままな予想 1255
阪神6レース 
※杉山厩舎+西村ジョッキー。
 調教も良く確実に勝負に来てますので
 乗らない手はない!!
 6-9-8が本命ラインで馬連ワイドボックスが
 高確率かと。
 穴党は5を忘れずに。今村騎手+短距離なら
 買い時!!前走でこの馬が覚醒と判断できる。
 
◎10ロードマイライフ🥉
◯9トラヘジスト
▲8アウェイキング
△4🥈,7🥇
穴5ラブカムーン

狙う買い目:
馬連:10-9,10-8,10-4,10-7,8-4
ワイド:9-8,9-4,9-7,9-5,10-5
単勝:10,9,5
複勝:10,9,5

🍙の気ままな予想 1325
阪神7レース 
※本命は5-6-10の馬連、ワイドボックス。
 6番が人気しますがやはり右回りが気になる
 ところ。若干マイナス対象かなと。
 斤量や調教、騎手の可能性から5を本命に。
 穴党は11,12を絡めていただければ。
 シンプルに単勝と複勝のラインでも
 戦えるかな。

◎5メイショウホタルビ
◯6ローラスノビリス🥉
▲10スウィートスカー
△12ピースオブザライフ🥇
穴11ヤエベニシダレ

狙う買い目:
馬連:5-6,5-10,5-12,10-12
ワイド:6-10,6-12,6-11,5-11
単勝:5,6,11
複勝:5,6,11

🍙の気ままな予想 1355
阪神8レース

※14-1-7が本命ライン。馬連とワイドボックスが
 高確率。
※穴党は4と8を本命ラインに絡めて。
 4は調教走れてて、成績も安定して掲示板。
 チャンスはあると見ます。
※15ゴイゴイスーは調教はいいですが、
 ハードすぎるのでドン引き、いや、割引。
 多分疲れすぎてあかんなと。
 心配な方は4と変えてもいいかと。


◎14グッジョブ
◯1トモジャアルマンド
▲7フィルムアクトレス🥈
△4,13🥉
穴8ルワンジュ
大穴12カミーロ🥇

狙う買い目:
馬連:14-1,14-7,14-4,14-13,7-13
ワイド:1-7,1-4,1-13,1-8,14-8
単勝:14,1,8
複勝:14,1,8

🍙の気ままな予想 1425
阪神9レース
※調教や距離適性、騎手から1が本命。
 1-4-3の馬連ワイドボックスが硬い。
 3はルメールなら確実視だが、
 関西かつ花粉症戸崎騎手なので割引。
 勝率関東の半分近くまで落ちます。
※穴党は6を忘れずに。7は正直判断つかず。。

◎1マキシ🥇
◯4ダノンターキッシュ🥈
▲3サトノトルネード
△5,7
穴6レッドエンヴィー

狙う買い目:
馬連:1-4,1-3,1-5,1-7,3-5
ワイド:4-3,4-5,4-7,4-6,1-6,6−7
単勝:1,4,6
複勝:1,4,6

🍙の気ままな予想 1500
阪神10レース
※97-5-9が本命ライン。
 配当狙いなら馬連ボックス。
 的中重視ならワイドボックスで。
 穴党は4と14を絡めて。14は斤量が軽く、
 阪神長距離が得意な和田騎手。
 チャンスは大きい。
 大穴は余裕のある方向けですが、
 騎手買いで10、大外の北村は買えるので13。
 単複いかがでしょうか?
 おそらく配当はデカくなるはず

◎7ブレイブロッカー🥈
◯5レッドバリアメンテ🥇
▲9サスツルギ
△14ナイトインロンドン
穴4シホノスペランツァ
大穴10,13

狙う買い目:
馬連:7-5,7-9,7-14,7,5-9
ワイド:5-9,5-14,5-4,7-4,14-4
単勝:7,5,4
複勝:7,5,4

🍙の気ままな予想 1535
阪神11レース
※少し勝負をかけてます。
調教で走れててクッション値も加味して
10-6-7の馬連ワイとボックスで。
7のドゥアイズはこの距離で馬券内がないので
硬いと判断。逆にマスクドディーバは走りすぎ?正確には制御できずに走ってしまっているのでは?と思っちゃいます。またゲートで詰まると考えてます(汗)とはいえ、掲示板は間違いなさそうですが。
※大穴は応援馬券なので無理せず、結果のみを楽しんでいただければよいかと。単複でも十分な配当です。がんばれ、8スピーディキック!!

◎10モズゴールドバレル
◯6モリアーナ🥉
▲7ドゥアイズ
△1🥇,3
穴2ゴールドエクリプス
大穴5シングザットソング、8スピーディキック

狙う買い目:
馬連:10-6,10-7,10-1,10-3,7-3
ワイド:6-7,6-1,6-3,6-2,10-2
単勝:10,6,2
複勝:10,6,2

🍙の気ままな予想 1610
阪神12レース
※今日はここが一番難解かつ荒れそうです。
 利確してる方やリスクを取る方は
 控えたほうが良いかも。
  1番人気になるだろう9は、距離延長になるが、もうちょっと伸ばしたほうが?と思うので
割引です。川田騎手で人気が上がっているのも
ちょっとなあと。調教は走れているのでモツとは思いますが、ちょっと信用できず。それよりも13のほうが調教番長。数値もいいし、距離適性もこっちのが上と判断してます。
穴党は3番。調教もかなりいいし、チーク付けて走りが変わっているので今回も一発あるかと。騎手も穴にはもってこいの和田騎手です。3位にこい!!
 
◎13ストリンジェント
◯5プレイテシア
▲12ダイリュウホマレ🥇
△9🥈,11
穴3メイショウヒヅクリ
大穴2ワーズワース

狙う買い目:
馬連:13-5,13-9,13-11,12-11
ワイド:5-12,5-9,5-11,5-3,13-3
単勝:13,5,3
複勝:13,5,3

以上、おにぎり定食の予想でした。
本日は私のノートを手にとっていただき誠にありがとうございました。
競馬情報や予想に役立つ情報などを発信してますので、
ノートのフォロー及びエックスのフォローよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?