見出し画像

栗東坂路で育てた黄金の稲穂 ~答え合わせ〜

競馬の基本は単複。
そしてデータの基本は調教。特に坂路が重要視される傾向。
じゃあ、坂路のタイム上位であれば勝てるんじゃというシンプルな予想です。

阪神競馬場は別のノート出してますのでそちらを参考に。

中山競馬場にちらほらいましたので紹介したいと思います。

中山5レース。
2番 アレンジャー
坂路タイム52.2秒  14.4―13.3―12.0―12.5
ラスト2ハロン12秒台まとめラップ。


中山10レース
5番 ブシン
坂路タイム50.4秒  13.7―13.7―12.0―12.0
ラスト2ハロン12秒台まとめラップ

10番 テーオーパスワード
坂路タイム50.7秒  14.2―12.7―11.8―12.0
ほぼラスト2ハロン12秒台まとめ


おまけ
中山8レース
4番 エコルフリューゲル 漢勝浦騎手
これは万馬券男の乗る馬なので無条件単複です。

今回お試し企画ですが、以外と利益が出ました。

5レース→複勝1,8倍
10レース→単勝14,6倍、複勝4,4倍万
馬券男→ハズレ

どうですか、少ない手数でも楽しめましたか?
予想している本人(おにぎり定食)はすごくスリリングで楽しかったです。儲けもデカかったですしね☺

好評であれば続けていこうと思いますので、好きやコメントでの反応お願いします。

寂しい思いをするようであれば、私のノートをなにか買っていただいた方へののプレゼント企画に変更します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?