見出し画像

#03 出会いと別れ


12/31 (木)

約1か月の有休消化を経て、本日付けで6年9ヶ月勤めた会社を退職します。

たくさん、たくさん、たくさん悩んだけど、彼とふたり暮らしをする為に決断しました。

振り返ると本当に辛いことばかりだったけれど、小学生の頃からの夢だった栄養士の資格を取り、専門学校で学んでいく中で興味を持ったことを仕事に出来、何より素敵な環境と仲間に恵まれ、たくさん支えられて今日まで勤めて来れました。

大好きな職場を離れるのは心苦しかったし、決断をするまでに1年以上も彼を待たせてしまったけど、彼とお互いに支え合いながら共に過ごして行きたいと言う気持ちの方が大きくなっていきました。

この決断に後悔がないとは、今の段階ではまだ言い切れないけれど、自分で決めたからには後悔しない様に、前向きに楽しみながら過ごしていけたらなと思います。

今まで関わってくださった全ての方々に感謝します。

大変お世話になりました💐












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?