見出し画像

#05 あらためて


2/25(木)

ふたりで暮らし始めて1週間

今までずっと実家で両親に甘えてきた身としては、ふたり分のことをやるって想像以上に大変だし気持ちも追いつかなくなる部分もある。

夜お布団に入って静かになった時に襲ってくる不安と焦り。隣に好きな人がいてもソワソワしちゃって、そんな重たい気持ちのまま寝るのはあまり心に良くないけれど、色々と考えてしまう。

でも多分それは今だけなんだなって思って、続けてやれば料理だって洗濯だって掃除だってテキパキ出来るようになるだろうし、時間の使い方もきっと上手くなるんだろうな。

画像1

たまに息抜きをしながら、ゆっくりとやっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?