見出し画像

#02 山あり谷ありがちょうどいい

10/7(水)


またもや人間関係が難しくて只今悩み中。もやぁ。

ここ1年で、人間関係で頭を抱える事が多くなった気がする

これから新しい世界に飛び込むことになるであろうに、このままだと同じ事の繰り返しだよなぁと思いながら日々悩み過ごしています

人付き合いが上手な人になりたい。


そういえばこの間、素敵な荷物が届きました 📦

画像1

- ひとりごとエプロンの限定ボックス -

前回の記事に載せた、ひとりごとエプロン

すっかりはまってしまい、何度もシーズン1から見返してます。

中身は来年からの暮らしに使えそうなものばかり。

買ったけれど、今はまだ大切にしまっておきます。

再びわくわくしながら蓋を開けるのが今から楽しみ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?