記念すべきInstagramを

インスタグラムで一度だけCycling'74のアカウントから自分の投稿をrepostしていただいたことがあるんです。これも2017年で嬉しかったことの一つですね。

記念にここにも貼っておこうと思います。こちらはMax5くらいの時にわりと雑に作ったパッチを雑に画面撮影したものです。まさかこれがリポストされるとは思っても見なかったですね〜

(追記)

そしてまさかの二回目のリポストが本日1/17に起こりました!嬉しい限りです。やはり記念に貼っておきたいと思います。こちらは最近改修中のディレイをあれこれしてるパッチです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?