180317 The ElyXion in bkk 備忘録

バンコク2日目。
昨日頑張ったお陰で身体がバキバキ。
特に昨日20分近くも上げ続けた右手から肩にかけてがツライ…今日も頑張ってくれよ右手。。

2日目はALブロックでの入場。

チケット確保してくれたSちゃんほんとにほんとにありがとう。

ボディーチェックを終えて中へ。
ポーチの中まで開けて見られた。今日は何も持ってませんよ。

開演の2時間前から待たせるって鬼か。
整理番号も割と良くてメインステージ側2列目をゲット。1列目には割と大きいベクペンが2人ほど。。まぁ、何とかなるでしょう。

話してたら意外とすぐ時間が経った。
VCRが流れ、いよいよ開演。

近っ!!!!!
カメラ越しより実際はもう少し近い。肉眼でチャニョルちゃんの肌荒れが見えるくらい。

カメラに対する警備が厳しめだったからあまり撮れなかった…

メインステージのこんなに近くに来れたのは去年のマレーシアぶり。震える。


ふいに昨日のカイくんのSちゃんへのペンサを思い出した。

今日こそ私もペンサを貰いたいな…
ちゃんとしたペンサ(手振りとか、絶対自分にされてる自信が持てるようなやつ。)を貰ったのは実はぴったり3年前。
近付けるだけで充分、視界に入れるだけで充分、と言い聞かせて今までやって来たけど、欲を言えばやっぱりペンサが欲しい。

神か。
頼むよチャニョルちゃん。

ペンサはCloud9に狙いを定めて、あとは動画撮りつつ楽しもう!とマレーシアに持っていったうちわとスマホを握りしめてステージを見ていた。

次はバーのシーン。
VCRが終わって目の前の扉からしうちゃんが出てきた。

かわいいーー!!!
アイドルのシウミンはいつ何時見てもかわいい、カッコいい。常に手を抜かないキム・ミンソク、尊敬。。

次に右からギョンスが出てきて、いよいよチャニョルちゃんの番。

ん?

んんん???!

ぎゃーーーーーー!!!

私の前の1列目はベクペンとスホペン、隣と後ろはセフンペンだからもしかして私かも…?!うちわ持ってたし!ねぇねぇ今の見てた?!とガバッと隣のSちゃん見たらもう右側から出てきたスホに夢中だった。そりゃそうだ。

翌日見たらだいたい同じ方向にやってたから、私にという訳ではなくあの辺全体にだったんだろうけど。。
それでもやっぱり嬉しいな。チャニョルちゃんにペンサを貰うにはまず視界に入ることからだもの。(ポジティブ)

その後ベッキョンが曲中(カチン)に自分のペンにペンサかますもんだからスゲーなベッキョン!って思わず声が出た。

いいの。チャニョルちゃんはそんなに器用じゃなくていいの。不器用なチャニョルちゃんが好きなの。(溺愛)

その後目的のCloud9。最初チャニョルちゃんは右サイド。遠いなー…と思って背伸びして逆サイドにいるチャニョルちゃんを見てたけど、途中で足が疲れたので諦めて正面見たら目の前のセフンにガッツリ見られてた(気がした)。
こんなイケメンが目の前に居るのに思いっきり横向いててごめんねセフンちゃん。
一緒に行った2人も似たような経験あるらしいから(遠くの推し見てたら目の前のベッキョンにガッツリ見られてた)見間違いでは無い気がする。笑

その後も遠くのチャニョルちゃんをチラチラ見ながらセフンちゃんを見てたと思う。記憶が曖昧。

そしてついにチャニョルちゃんがこっちに来る番!!!何とかしてペンサを!!!

いつもは目の前に来ると只々見つめるくらいしか出来ないので、今日は頑張って手を振ってみるって決めていた。持っていったうちわを掲げ「チャニョルーー!!!!」と叫びながら手を振った。隣のSちゃんも手伝ってくれた。チャニョルちゃんは自分と反対側を向いてたし、自分の立ち位置も真正面じゃないし、もしかしたらこのまま気付かないかな…と思った時だった。チャニョルちゃんがこっちに振り返ってさりげなく手を振ってくれた。クール!!!

こっち見てる!とかは結構あったけど、ちゃんとしたペンサ(手を振るとか)は3年ぶりだった。その後チャニョルちゃんはトロッコに乗って目の前から去って行った。横に居たSちゃんが「私ちゃんと見たよ!」って言ってくれた。泣いた。
どうやら思ってた以上に私はチャニョルちゃんの事大好きらしい。(重症)

その後2曲分の記憶が全く無い。

ようやく意識が戻った頃にはジョンデのソロになっていた。
動画を撮ろうとしたら警備スタッフに停められたのと横のセフンペンが次のセフンソロに向けてゴソゴソポジション取りし始めたせいで撮れなかった。ごめんね(´;ω;`)

セフンのソロは周りのセフン ペンの本気が凄かった。それもそのはず、近い。こんなに近くでセフンを見たの初めてかもしれない。
なんだろうこの魅力…チャラい…好き…!
この日からセフンのソロ曲がずっと頭の中を流れ続けている。今この瞬間も脳内でセフンがオライオライ言ってる。
昨日もチャニョルちゃんが振り向いてくれない時にセフンに相手して貰えた事もあって、セフン株急上昇中。だがしかし推し変は無い。(断言)

次はセンステだなーってボーッと後ろの方見てたら突然発狂しだす周りのセフンペン。セフンの方を見ると

脱いでる…!

ええええ何で?!何でそこで脱いだ?!!!
どうやら中に着てたシャツを脱いだみたいだけど裸にSUCCESSFULはずるい

Drop thatの時に目の前に来てくれて存分に腹チラいただきましたありがとう(合掌)

2日目の記憶はだいたいこんなもん。
なんか他にもあった気がするけど、チャニョルちゃんのお陰で全部ぶっ飛んだ。笑

追記。動画ありました(号泣)