180316 The ElyXion in BKK 備忘録

念願のバンコクに行ってきた。
チャンベクペンの聖地。
行きたいと言い続けて早3年。

何時ものスホペンSちゃんとジョンデペンSちゃん。あれ、どっちもSだ。

機内食も美味しかった✨
今回もコップにハマるチャン🐯

当たり前だけど暑い。
ハイヤーでホテルへ向かう。

浮かれる私たち。
空港からホテルまで遠かったけど、喋ってたら全然苦痛じゃなかった。
やっぱりヲタ友最高(´;ω;`)

ホテルに着いて荷物を置いたらいざ会場へ!

水の持ち込みが厳しと聞いたので、尻と胸に仕込んで出発。(面白すぎたから思わず撮った)
しかもこの二人は没収されるっていうね。私は無事持ち込めました(得意げ)

初日はセンステ前のブロック。
遅かったら最後列で入った。

まぁ勝負はこれからだから!
始まったら徐々に前に詰めようね!って気合いを入れつつ、3人で推しの導線の確認をしてた。

コンサート開始前に皆んなで国歌斉唱するの、とても素敵。

初日は推しの導線の把握と撮影!って決め込んでいた。
ブーメランまでは左側、そこから徐々に右にずれてDiamondでセンステ右側、Coming Overで右側花道っていう計画。

大好きな이제 벗어나〜♪

ちょっと早く右に寄りすぎたので

少しセンターに寄って

右に移動。
PowerとRun Thisベスポジ…✨

スローガン握りしめて推しを真正面から見られる幸せを噛み締めながら、ひたすらチャニョルちゃんを見てた。

どうしてこんなにカッコいいんだろう。
どうしてこんなに可愛いんだろう。

カイくんみたいに人を惹きつけるダンスは出来ないし、しうちゃんみたいに常に全力で指先まで気を使うダンスも出来ない…たまに気を抜いちゃったりするしドタバタしてる事が多いけど、でもやっぱりチャニョルちゃんのダンスが好きだなぁ、、って感傷に浸ってたら隣でセフンちゃんがクールな顔で腹チラッチラ出しながら踊ってて「あ、好き。」ってなった。(チョロい)

ここまででこの日の仕事の9割は終わった。(早い)

最後の仕事はTender Loveのチャンベクイチャコラをカメラに収める事!!そしてあわよくばチャニョルちゃんにペンサを…!!!

この日に限って何もしないし、推しに関してはそっぽ向く始末!(´;ω;`)
……わかってる。世の中そんなに上手くはいかないって事くらい。

悲しみに打ちひしがれてたら、通りがかったセフンちゃんが手を振ってくれた。

↑この直後。カメラはブレ過ぎて撮れてなかった。残念。。

ここでセフンちゃんに乗り換えた私は、チャニョルスローガンはそっと収めてラキワンはセフンちゃんを見る事にした。

途中で割と見てくれた(気がする)ので、推しにフラれて荒んだ心がみるみる潤っていったよ。
ありがとうセフンちゃん。

その後はもうずっとチャニョルちゃんの尻を見つめる時間。

わかってた…わかってたよー!!(´;ω;`)

確かこの辺でスホペンSちゃんと合流。
最後は一緒に見たいな、って思って探してたらSちゃんも同じこと思ってくれてたみたいで嬉しかった。

そしてここで事件が起こった。
ナビソニョでメッセージスローガンを掲げないといけなかったんだけど、ギリギリに入った私たちはスローガンを受け取ってなくて。
左隣にいたSちゃんがカイくんのスローガンを掲げながら「カイくん!」って呼んだ。呼んだというか呟いたって言った方が正確かもしれない。
すると…!!

それまでフードを被って歌っていたカイくんが、わざわざフードを取り、しゃがんでSちゃんに手を振ってくれた…!!!
一回あえて目を逸らすその技何ー?!!!

すごい!カイくんすごい!!!
間違いなくこの日1番興奮した。
天下のキムジョンインを屈ませた女…凄いよSちゃん。この日はずっと私カイペンになるって言ってた(必死で止めた)

翌日からナビソニョ無くなってたから、この日この場所に入ったのはきっと運命だったんだね…
友達がペンサ貰うのを見るのもとても嬉しい。

そんなこんなで1日目が終了。
2日目へ続く→