お休み2日のやることリスト

  • ビーフシチューパイの買い出し

  • ペットのご飯を買いに行く

  • 新幹線のチケットを買う

  • ビーフシチューパイの作成

  • 動画作成、編集、サムネ作り

  • 洗濯(新しい柔軟剤☺️)

  • デザイン案の作成

  • パターン作り

  • ネイルを替える

ざっとこんな感じでしょうか。
買い出し系は今日終わらせておきたいです。
洗濯は今からやるとして、ご飯何食べようかな〜
年末も近いしあまり食材を買い込むのも良くないので、家にあるものでと思うと、麺類になりますね。
あとでなんか適当に作るとします。

ネイルも出来れば今日やりたいな。
セルフなもんで削るのも面倒だし、塗るのも片方ずつだし、なにかと時間はかかってしまうけど、楽しいから良いでしょう。
何色にしようかな〜


日曜日に飲み会だったこともあり、月曜の朝がめちゃくちゃ眠くて(それでも他のメンバーよりかは寝ている)、早寝しようと思ったけど、彼からウォッチパーティのお誘いがあり、そんなの断るわけないじゃない。見ますよそりゃ。
言うて彼も日曜夜勤行ってるから眠いだろうし、すぐ寝てしまうと思っていたので、わたしも映画見たらすぐ寝たのですが。

ミッション フォーチュン
みたいな名前のを観ました。ジェイソン・ステイサム主演の何でも屋さんみたいな人たちのアクション映画でした。
ワイスピの出番がない時の裏稼業だね、と彼と話しながら見たいなーと言っていたのがアマプラに来たので、早速見たのですが、わりと面白かった。

ただ相手側の登場人物が多いので、誰が誰だか、という感じだし、最初は何してるの?話が見えない…といった流れでよく分からなかった(笑)
最後の方でやっと、あ〜ってなりました😂
結果的には面白かったし、ジェイソン・ステイサムが当たり前に強いのと、仲間も凄腕の人ばかりで、すげ〜😳となるので、後半は見応えあり👌

人が死ぬ映画は面白いです。(戦争系は除く)



昨日19:30~BIGMAMAのツアー千秋楽が配信されていました。
わたしは途中からしか見れなかったけど、どうやらアーカイブも残っているらしく?
また見れたらいいなぁ、と思っているのですが。
SPECIALSでがなってたのかな、たしか。
ライブ中にも「え!?金井さんがなるの!?」と驚いてた覚えがある。あれ、SPECIALSじゃなかったかもしれない。(曖昧ですみません)
セントライトで泣くのは常なのですが、なぜか17でも泣くようになってしまいました。
色々思い出したりするのかな、分からないけど、歌いながら涙が止まりませんでした。

前もリンク貼った気がする(笑)
大好き、この曲。
あとやっぱり虎視眈々との入りのお遊びタイムまじでカッコイイ。MUTOPIAのアレンジも好きだな〜。
なんの曲で思ったか忘れちゃったけど、バニブラのアルバム聞きたくなった。

今日も今日とてBIGMAMA聞いてお出かけだと思うけど、最近イヤホンの調子が悪くて悩み中。
そろそろ新しいの買おうかな🙃



お布団出たくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?