見出し画像

あなたに訊きたい77のこと

BIGMAMA 金井政人さん 著
やってみたかったので。

質問の内容をそのまま載せてしまうといけない気がしたので、回答のみを記載します。
質問が気になる方は是非書籍を手に取ってみてね。



1.おにざむ

2.ピースに首かしげることが多かった気がする✌️
今もそうだけど、笑顔は歯が出ます

3.流す涙の意味はどちらか、、、笑
圧倒的に自分ですね

4.相談 報告 連絡

5.へっ、、くし(最後我慢する系)
それか、へっくしょい!!!みたいな豪快系😂

6.場末のバー
トイレがすぐ裏とか近くにありそう

7.仮装大賞の数字が上がるバーみたいなやつ

8.黙り込むか、彼に電話をかける

9.のんびり屋か、優柔不断な人

10.神社
トイレという小さな個室も好き(建物か?)
今住んでる家も大好き

11.最後まで諦めない

12.みりん風調味料
ちょっと甘いところもあるけど、お酒のみりんまで味はスッキリしていなくて、あくまで風なところも私っぽい。何物でもないけど、みりんです。
ほんとは醤油とか味噌になりたい。

13.今

14.優しい
と思われていたいけど、どうだろうね🤷‍♂️

15.人に興味無さそう
バレた、と思った

16.喜30怒10哀20楽50
生きてきた27年間、今思えば楽しいことばかりな気がするのです

17.ちょっとポコポコしてて、頑張って丸になってる最中だな〜って形

18.朝イチと、仕事に飽きた時間は集中できる
夕方の5時前後は集中出来ない

19.人差し指

20.めちゃくちゃ癇癪持ちで、ハイテンションなギャル

21.BIGMAMA/最後の一口、Not too late、RAINBOW

22.素直な弟(が実際にいる)(かわいい)

23.ヘアアイロン
相手の要望に合わせて動けるけど、たまに言うこと聞かないとこらへん😂

24.DNH(ドンヘ)

25.言葉の刃

26.名声

27.すぐ忘れちゃう脳

28.幼稚園年長さんのとき、生意気な一個下の子を睨みつけているところ

29.お布団の中でぬくぬくする温度

30.胡椒が効いてる

31.おてて
手作業のことが多いからね

32.雨音、光の反射、いつもの道もスリルになるとこ、あんとき雨降ったよな〜という思い出になりやすいところ、どろんこフェスも楽しい

33.不倫

34.どうしてここから始めようとしたんだ?

35.皿洗いしてくれてる背中

36.得意な曜日は月曜日(次の日が休みだから)
苦手な曜日は木曜日(仕事始めの日だから)

37.布団
あの選択肢の中だと海でしょうか、、

38.孤独
一人は良くても、独りは良くない

39.ブリちゃんかキヨかワイワイのYouTubeを垂れ流す

40.新幹線
電車大好き

41.傷つくことかな、嫌だけど

42.ピンポーン、お届け物でーす
ガチャ
「私でーす🎁」

43.ご褒美はお洋服を買うこと、美味しいご飯を食べること、ライブに行くこと、彼に会いに行くこと

44.ひとりにしないで欲しい

45.唐揚げとレモンサワー

46.感情

47.メガネよく拭いてる
髪の毛先をといてる
あ、これは癖ですね

48.彼の話になった時に、好きなんだなーっていう気持ちが溢れるようにしてください

49.たまたまだよ!

50.窓際の1番後ろ

51.1時間早く来られる方が困る、わたしは遅刻します

52.マクドナルドのハンバーガーを食べること
作ったご飯が美味しかった時
布団で2度寝、3度寝できる時
ネイルが上手くいったとか
日々ささやかな幸せが多いな

53.笑った顔☺️

54.強欲な人間
わたしの欲は原動力
我慢している生活なんて楽しくないです

55.字面に重みを感じるのは仁義だけど、重みを感じているのは約束でしょうか。
小さな約束だとしても守りたい。

56.なんだかんだで上手くいく

57.電源を入れて、うまくいかなくて、説明書を読む

58.太ももは思うように細くならないけど、手を挟めば温かいし、もちもちで可愛いよね
あ、悪くないところだった
自分の体で好きなところは、おめめです。大きさも形も綺麗で好きな部分。

59.八方美人

60.彼のおうちのいい匂いのするもの

61.熱しやすく冷めにくい

62.彼氏が家に来てて〜、彼氏が帰ってこいって言ってて〜、彼氏とゲームするから〜。
彼をいいように使っています。
俺が悪い人みたいやん、とよく言われている。

63.別れたい→なんで?→こうこうこうで…→そっか、ごめんね、今までありがとう→END

64.アイデアがポンポン浮かぶ時、調子よく作業が進んでる時、電車の乗り換えに成功している時

65.転
今の私は起から承に向かうところ辺りな気がする
まだまだこれから

66.聞こえすぎる耳

67.わたしと彼の静かな時の距離感

68.ちゅきだよ

69.怒らせるのは簡単、笑わせるのが難しい

70.ぬ゚

71.素敵な服を作れるようになる
有言実行できる人間、言霊も信じる人間
きっと出来るようになる

72.寝たくないけど寝たい

73.ありがとう
あまり、ごめんなさい、が出来ないです

74.一人の時間の過ごし方が上手で賞

75.気温も落ち着き過ごしやすくなってきた秋頃。
移動距離も多く、行ったり来たりの毎日。
毎日やりきった!と思える日が増えたあの日々は削られていた気がする。

ここのページの金井さんの言葉が素敵だった。

"やりたい事はやるべきだし、
行きたいところには行くべきだし、
食べたいものも食べれば良いし、
言いたい事は言っておくべきだし、
願い事は叶えやすいものから叶えていけばいいと思う。"

その通りだと思います。

76.ただいま
帰ってきてくれるのが嬉しいな、と思った。

77.寝台列車で旅行に行く

PLAYLISTの歌詞もだいすき。

"この命 余すことはない"
"さあ はじめることからはじめよう"




おつかれさまでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?