明日は休みだけど仕事な日

10-19    動くのです。
いつも通りに起きて、ご飯を食べて、化粧をする。11時からまりなの生放送があるから、それまでにダンボールの片付けと洗濯を終わらす。

それで多分1時間くらいあるだろうから12時から1時間パターンやって、仕上げちゃいたいな。

1時からご飯作って食べてお皿洗って休憩終了。

2時からパターン再開!
7時はしんどいかな、5時までにしちゃお🥹
そしたら彼と同じくらいの時間に終わるかな?

明日は夜ハリーポッター3作品目を見る!楽しみ!


話変わるけどおっさんずラブを初めて見ました。
リターンズから見始めてしまったから、もうだいぶカップルが出来てしまっているんですけど(笑)
もうもうニヤニヤが止まらない!😖
また来週からも見たいな〜!

そんでずっと見たかった、作りたい女と食べたい女のドラマやってたから見てる。
こちらは女性同士のお話ですね。

わたしはこれといって同性愛に対しては偏見を持たないつもりなんですが、見てるのは見てるので面白いね〜。
同性でも異性でも相手を思いやる気持ちとか行動は変わらないですね。かわいい。


今日はそろそろ寝ようかな🥱
日曜は朝からバリバリ働く日ー!頑張るぞう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?