結局いつも通りの休み

3時くらいまでは頑張ってた(笑)
ちゃんと起きてご飯食べて化粧して、10時から洗濯して段ボール片付けて、順調や〜!って思って
11時から1時間動いて、予定より早いけどご飯にして、1時からパターンのやつやってて。

この1時間の運動が結構疲れたのですよ。
あ、だから今へばってるのかな(笑)弱いな(笑)
まりなのお正月リセットの動画3本ぶっ通しでやったんやけど、運動自体は30分ちょいで、ただ動いた!!!って感じ😂
HIITの最後のダッシュがしんどすぎる。
なんだかお腹のぽっこりは減らないね。ぴえん。

夜見る予定やったハリポタ、彼が仕事なしになったから早めて3時くらいから観るってなって、そしたらもう手止まるよね(笑)
アズカバンの囚人1番好きだからちゃんと見たいし、途中からもう映画に集中して見終わったら5時くらいで🙄
お腹空いたなーって思いながら友達の配信とかYouTubeとか見てたら6時半とかなってて、ご飯食べてからもうだめだ。
眠たくて眠たくて、寝たり起きたり。今。

明日はお仕事だし、今日はもうゆっくり寝ようかな🥱

パターン仕上げたかったけどな〜
もともと火水でやろうと思ってたのを少し前倒ししたってことで、今日はここまででいいか(甘い)

うまく形になるといいけど、、
計算が必要なんですよね。衿元。難しいな。
でも短大のときコート作ったから作れるはずなんやけど、もう作り方なんて忘れてしまったよ😭
切り貼りしてやってみないとな〜
多分やるなら水曜になりそう。

せっかくパソコン買ったし何かやりたいけど、特にこれといってパソコンでやることなくて(笑)
ひたすらアマプラとYouTube見るだけになってる
ま、これからよね!😙



わ、Twitterずっと見てて更新するの忘れてた😂
お腹痛くてしんどぴー。
おわすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?