2023年に始めた新しいこと


2023年は、私の中で「新しいことを沢山する」が目標でした。
去年バイオリズムを見てもらい、どうやら今年は始まりの年でした。
なので、意識的に新しいことに挑戦しようと思い、取り組んだ1年にしましたが、すごく楽しい1年が過ごせたと思っている!!!

1月
・手作り醤油を仕込み始める
・キャンプに行った
・脱毛に行き始める
・一人焼肉デビュー

2月
・岡山駅のポスターに掲載される
・2店舗兼任
・ひとり回転寿司デビュー
・ひとりサイゼデビュー

3月
・鬼滅の刃全巻セットを購入

4月
・お花見に行った(職場の子達)
・プロポーズをした

5月
・セルフジェルネイルを始める

6月
・にんじんを育て始める

7月
・ミニ四駆を作った

8月
・麹調味料を作り始める
・発酵食品ソムリエの資格を取った
・サマソニに参戦した
(初めて、女王蜂、AG!、Perfume、FOBを観れた!)
・オートミールを食事に取り入れる
・ササミを食事に取り入れる

9月
・コーヒーを買った(私はコーヒーが飲めない)
・接客に入る
・まつげパーマに行った
・自転車を組み立てた(簡易)

10月
・一人旅
・猫を飼い始めた(彼と一緒に)

11月
・家紋を作った
・マグネットネイルをしてみた
・やりたいことリスト100を作った


12月
・ロゴを作成
・ネットショップ開設(途中)(開設のみ)
・手作り醤油を絞った
・レディクレ一緒に参戦
(ELLEGARDENを初めて見れた!)
・名刺を作った(印刷するかは置いとき)


番外編(?)
・noteを定期的に更新した
・ダイエットをゆるく継続できた!(7月より3kg減維持中)(あと2kg減らしたい)
・アニマル柄のズボンを買った

今年は細々とした新しいことを沢山始めれて、とても楽しい1年になりました。
来年の1年は今年やった新しいことの中から、誰かと何かも広げていく?ような1年にした方が良い、との事なのでブランド関係のことを進めていきたいな。

パターン途中で終わっちゃったので、ひとまず1月中に作り上げて商品ひとつは作りたいな。

本当に今年は楽しくて充実した1年になりました。
関わった皆様にありがとうの気持ち。


1日早いけど、今年もお世話になりました。
また来年。どうぞよろしく。皆様良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?