見出し画像

EVシフトの目的

最初からこの構想ありきだったのがビックリ
自動車を電動化することで自動車をスマートフォン化することができる
テスラ社の自動車とかだとAIが搭載されていて車がウーバーで稼いでくれるらしい
車の内燃機関とかの話しではなかったのが可視化されていく感じがいいね
日本は自分の利益を守るために色々と理屈をつけて抵抗したけど、こんなに産業改革の中核となるところじゃ無理だよなーって納得
すごく合理的に考えたらEVシフトは確定事項になるよねーって結論でした
自動運転車が色々とやってくれる世界ってインパクト凄いもんな
将来的に自分も欲しいなーって感じです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?