見出し画像

「美術館で会った人だろ」6人目

美術館で会った人だろと聞かれた事はありますか?




私はあります。


就活していた頃、
会社説明会兼インターンシップ。

6人グループで課題をやる事に。

ひとしきり自己紹介が終わった後、
隣の席の男の子から

「どこかで会ったことない?」

えっ、、、分からないなぁ

「前に美術館で見かけたかも」

そんなことあるのか??


その男の子は生田斗真に似た
さわやかで肌が透き通る様に白い
イケメンで
こんなイケてる友達は
私に居なかったと思う。

大学のサークルの話で会ったことある人かもしれないと色々聞いてみたけど
ひとつも共通点はなかった。


だとしたら
本当に美術館で会った人
なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?