見出し画像

NASCAR植野浩行テーマ曲、どっちがいいかご相談

NASCAR植野浩行さんのテーマ曲を制作させていただいてますが、パターン2のほうのパターンが2つ候補があるので、ご相談です!

植野浩行さん本人の意向を一番に優先させたいとは思っていますが、せっかく皆さんに参加していただいてるので、ぜひぜひ好みやご意見を伺いたいものです。

音源化するかどうかはまだ未定ですが、何かクレジット表記する場合があった場合は、Special thanksとして、コメント下さった方はお名前お入れさせていただきます(/・ω・)/

違いは、ギターのメロディがAパート→Bパート→→サビ→と変化するのですが、このサビのメロディが違います。
ここが、どっちのバージョンのサビがいいかなぁ、というところ。
サビは動画の1:24~になります。

では、Ver.1

そして、Ver.2

音楽好きな皆さんは、こうやって世の中に音楽として出る前に、いろんな試行錯誤があるのだと楽しんでもらえればと思います。
まぁ、音楽に限らず、どんな作品、製品もそうでしょうけど、便利になった世の中、時間を短縮する世の中だからこそ、時間をかける大事さを感じています。

ではでは、ご意見、ご感想お待ちしています―(/・ω・)/

ここから先は

0字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?