タイトル

また新曲ができたので、新曲のタイトルを募集中!

こんなに音楽音楽したブログにするつもりもなかったのだけれど、今月はなんだか曲作り月間になってます(笑)

ここのところ、曲もたまってきたし、水面下に読者になってくれそうな人がまだまだいるので、この曲は無料で表示される部分の中で進行していこうかな、と。

だけど、この曲の曲名が上手く決まらず悩み中なので、みんなの意見を聴かせてほしい。

「こんなタイトルはどう?」でもいいし、「こんな気持ちになった」「こんな風景が浮かんだ」でもいいから、何かしら感想をもらえると嬉しい。

ここにコメントくれても、Twitterのリプライでも、恥ずかしい人はTwitterのDMでも良いので、宜しくお願いします<m(__)m>

この先は、最近おのののかさんが好きって話しかしてないので、あしらからず(笑)

ここから先は

814字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?