チーム

リスナーと楽曲共作プロジェクト

先日、ツイキャスでも相談させてもらったけれど、新曲の感想部分のご相談。

1.パターンAとパターンBどっちがいいか?(最後ボディを手でたたく場所の違い)
2.間奏の後半部分にパーカッション入れてるのと入れてないのどっちがいいか?

フル尺はこんな感じ。
とりあえず、作曲途中なので演奏の下手さ加減は勘弁してちょ(/・ω・)/

VALUのほうでFacebookグループ「ちょろの秘密部隊」というのを用意してるのでそちらでコメントください!

https://valu.is/choro/incentives

で、やってくれる人が見つからないのでMVも自分でイラスト描いて作ろうかなぁって思ってて、プロットっていうの?物語の流れとか構成も募集中。
キャラデザインしてくれるとなお嬉しい(/・ω・)/

で、最近Cointipでビットコイン配るのがマイブームなので、下記のURLをRTしてくれたら0.0001mBTC、引用RTは内容や文章のイケてる度によって0.001以上進呈させて頂きますのでこちらもご協力頂けると嬉しいです!

https://twitter.com/x_choro_x/status/923964732234637313

ここから先は

0字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?