見出し画像

明日はツイキャス!22時~

あっという間に、6月末。
昨日は、超大物ミュージシャンと飲んでました。

大物すぎると事務所的な関係で名前出せないから申し訳ないんだけれど、ミュージシャン同士って、知名度とか損得じゃなく(そういう人もたくさんいるけど)、音楽を通して認め合った仲だから、外側の環境が変わっても、けっこう交流があったりするもの。

SNSだと、「え、この人とこの人繋がってたんだ」って知ると、ファンとしては嬉しくなるみたいだから写真撮って見せてあげたい気持ちもあるのだけれど、みんなオレみたいにフリーでやってるわけじゃないから、気軽にそういった姿を公にさらすことはできないのよね。
ごめんね、大人の事情。。

まぁ、そんな現役でバリバリ活躍してるバンドマンと飲むと、エレキも弾きたくなるのだけれど、オイラは色々とやりたいことあるし、必要な時にいつも誰かがきっかけを運んできてくれるから焦らず。

ギターを教えることも好きだし、こうやって言葉を発信することも好きだし、音楽人としての自分の夢はプロデューサーだから、若い女の子捕まえて何かやりたいし。
要は、人を育てるのが好きなんだよね。
成長していく姿を見ていくのが好きなんだよね。

まぁまぁ、そんなわけで、明日28日22時~ツイキャスです!
練習動画あげられてないんだけど、レコーディングの準備ができてる新曲があるので、それもやっちゃいます。

では、閲覧パスワードはこの先に▼

ここから先は

22字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?