ファイル_2017-05-01_2_24_48

編集前のレコーディング音源を配布

5月2日にアイドル CANDY GO!GO!のライブを控えていて、上手くミックスの作業が取れないので、一足先にレコーディングした音そのままをお届けしますね。

何テイクか録っているため、このテイクを採用するかわからないけれど、音質とかの調整前のギターの音、ギターもラインとマイク、また違うギターでも録っているからそういった違いを楽しんでもらえればなぁ、と思います。

で、タイトルは、「田舎道」にしようかな。

先日、ツイキャスでも「散歩」とか「雨上がり」とかイメージを感想としてもらえたのだけれど、きっとそういったニュアンスもタイトルを通して感じてもらえるんじゃないかなぁ、と。

ここから先は

595字 / 2画像

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?