ドヤ顔1

リスナー参加型MV制作4日目と5日目

4日目ブログに書くの忘れてました!すいません!

そして、5日目。
いい感じに自分らしさと、表現力が身に付いてきました!

最初1枚描くのに2時間くらいかかってたものが、1時間でできるようになり、だったらその分スキルアップした絵で2時間描こうとやってきて、だいぶ見せられる絵になってきました。

そんなわけで、最新のスキルはこんな感じだけど、6時間もかかりました(笑)

でも、おかげ様でコツは掴んだので、また2時間くらいで1枚描けるかな。

せっかくのアニメーションなので、ちゃんと動きをつけようとして描いたシーンがあるんだけど、ほんの数秒で11枚使ってます。
ほんとのアニメはもっと細かいんだろうなぁ。

僕は、誰かを感動させるのが仕事だと思ってるから、音楽にはこだわってなくて、また完成されたものを届けることにもこだわってなくて、「すごい」とかもいいんだけど、「わたしにもできそうだ」とか「オレもやってみよう」とか、そういう希望や勇気を与えることも大事だと思うんだよね。

それって別に完成された作品じゃなくてもできること。

まぁ、そんなこんなで新しくリコサさん(https://valu.is/norikoyana)とモッコメリアンさん(https://valu.is/moccomerian)がMVに登場してくれることになったので、そのキャラデザインと前半の絵が下手すぎるので描きなおしつつ少しずつ進めていきます。

おやすみ(/・ω・)/

ここから先は

0字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?