主人公ビビル

Hello Space Cowboyの楽曲、ならびにMV完成しました!

やっとこさ、完成しました(/・ω・)/

本当にたくさんの方に参加していただき、ありがとうございました!
おかげ様で良い作品ができました!

最後に加えたボイスは、リコサさん(https://valu.is/norikoyana )、おぎうえねりいさん(https://valu.is/neliy )、ぱをら瑞恵さん(https://valu.is/pawolamizue )、花山さくらさん(https://valu.is/sakuranohana )が提供してくれました!(全員女性になってしまったけれど、モテ男だからしかたない(/・ω・)/)

今回というか、今後やりたいことは、どんどん自由に作品を使って楽しんでもらおうということで、MV制作に使ったイラストや楽曲をこちらからDLできます。

https://www.dropbox.com/sh/3vuegh4isp07qsc/AAAJhw4-9UTse7kiQvJO7Npra?dl=0

自由に加工して構わないですし、加工したものはCDにしたり、ポストカードにしたり、LINEスタンプにしたりしてもらって構いません。

まぁ、僕の下手な絵は需要なさそうですが、「こんだけ絵描いたんだなぁ」とか、愛着持ってもらえるだけで嬉しいです。

また、「この曲にオレ関わってるんだぜ」と自慢ついでに拡散してくれると大変嬉しいです(/・ω・)/

ここから先は

0字

¥ 1,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?