名言

名言募集!【リスナーと楽曲共作プロジェクト】

前半部分がどうもまったりしてて飽きがあるなぁと思ってて、映像を再構成してたんですが、どうしても最初の「デレテデレテデレテデーン」の部分にハマるものがなかったので、黒バックにこんな感じで文字を入れようと考えてます。



『人生とは、○○のようなものさ。』

の○○の部分に入る言葉をください(/・ω・)/


ちなみに、サン=テグジュペリはこんなこと言ってませんが、こんな感じで採用させて頂いた方のお名前とVALUのカテゴリーを入れさせていただきます!

僕はアーティスト活動して支援される身であるけれど、いいおっさんになると自分のためより人のために活動するほうが楽しくなってきて、微力だけれど、何かその人が自分の個性を見つけたり、才能を発揮するような場所を少しでも提供できていけたらなぁ、と思います(/・ω・)/

コメントは「ちょろの秘密部隊」もしくはVALUのアクティビティにコメントお願いします!

まぁ、参加するのが楽しければ参加すればいいし、観てるのが楽しければ観てればいいし、くだらないと思ったらスルーすればいいし、正しさや成功よりも楽しさで生きている人募集です(/・ω・)/

ここから先は

0字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?