見出し画像

一日中Jeeptaを聴いていて思ったこと

「過去を振り返るのは良くない」というけれど、過去があって、今の自分があるのだから、過去にはとても感謝している。

Jeeptaが活動休止して、もう3年以上経つだろうか。

未だにSNSで、そのバンドを見つけるし、今も多くの人に愛されているのだな、と思う。

そして、今日僕もJeeptaの音楽を一日中聴いていて、改めてかっこいいバンドだと感じたし、一生懸命アレンジされていて、一生懸命演奏されている自分のギターを誇りに思った。

だからこそ、活動休止してしまったことには悔いがある。
悔いというのは、なんとか活動休止にせずに済んだのではないか?という悔いだ。

ここから先は

1,009字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?