見出し画像

カムバ、楽しみましょう🔥

現状を整理したく書き始めてしまいました。。

さて、Twitterでは毎晩山のように情報を流しお騒がせしております。今が1番頑張りどきです。
というか、頑張って1番結果が出やすいのが今、です。

色々なピュズさんがいると思います。
きっと、色々言われて分からないよ💦となっている方も、
やるといいらしいけど忙しいし出来てない…と思う方もいらっしゃいますよね。

またはタスクばっかりでもっと伸び伸び応援したいなあ…と思う方もいると思います。

色々な形のオタ活があって当然です!
自分にあった応援方法を1番大事にしましょう。
例えば周りと比べて出来てないことを気にやむ必要は一切ありません。
気になるようならミュートしても大丈夫です👌
オネノプを楽しく応援できることが1番大切です。

もし、オネノプの活動を見て、この人たちのために何か出来るかな?と思ったら、その時アカウントを見て出来ることを一緒にやって下さったら嬉しいです☺️
やる気に満ち溢れたピュズは、全力で一緒に頑張りましょうね🔥🔥🔥

前段が長くなりました。。

現状と今後

カムバからあっという間に3日と少し経ちました。

音源もMVも音盤もONFの成績で過去最高です😭
とはいえ、何の曇りもなく素晴らしい状況かというと、そうでもありません。。

音源強者の先輩方がまだまだチャートに残る状況かつ、同週のカムバには大物先輩がおられます。
1位を取りに行くことは勿論大事ですし、最重要ですが
大切なことはそこで終わらないことです。

どの番組においても一つでも上の順位を目指していきましょう🔥
例えば、知名度の高い先輩方の中で上位に食い込めば、ピュズ以外の方からの見え方がきっと違ってくるはずです。

本日のTODOシート:

画像2


音楽番組の成績を予測しているアカウントによるとMcountdownの現状予測は以下の通りです。

画像1

Twitter

前回の成績ではここまで来れていなかったと思います…
でもここまで来たならもう一つ上の景色を見せてあげたい、1位候補として生放送投票を行わせてあげたい…ですよね?😢
→これが私たちが今、Mカの投票やMVスミン、Mカ放送ステージ視聴に力を入れたい理由です。

金曜までの番組は今日2月28日(日)まで、週末の番組は3月1日(月)までの成績が反映されます
→これが、“今”が頑張りどきである理由です🔥
※投票は別途期間が定められています

さあ、まだまだこれからです!
オネノプに癒されつつ、でも気を抜かず、今日も頑張りましょう💖✨

※火曜放送のドショは金曜時点までの成績反映となります。後は投票を頑張りましょう🔥🔥