とらえ方だけで

言われたことに対して、自分のとらえ方次第で良くも悪くもなる。

どちらが良いですか?

当然、自分のとらえ方で良い方向に進むべきですね。

しかし、人の話を聞いている間に、自分の言いたい事が頭をめぐり、早く言いたい早く言いたいが先行する。結局、相手の話を聞いていない事になる。

しっかり相手の話に耳を傾けよう。相手は話を聞いてもらえたことに満足するでしょう。

相手を受け入れる、受け止める。承認なんですよね。

小さなことにくよくよせず、もっと大切な、もっと大きな目標に向かって進みたいですね。

腹が立つ時!

それは、自分の思い通りにならない時!

そんなに全ては上手くいきません。

承認、

承認、

いいね!👍は承認!

コロナはいいね!ではないけど、承認できれば、全ては上手くいく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?