地方各競馬場回収率

事前有料

画像2


直前無料

画像2


馬柱見ながらあーでもないこーでもないやってる完全アナログ予想。集中力が続かないしノート開始日が7月半ばだったので、年内365レースくらい予想出来たら良いかな~って感じ。現在133レース。
買っても負けても競馬を楽しもう!的なスタイルで気楽に気長にやっていければいいかなと。頻度はわからんけどたまに園田の事前有料予想を販売してるんでよかったら参考にしてくださいな!負けたらゴメン!共に負けを共有しましょう!笑
その他、地方競馬場については門別水沢盛岡金沢佐賀はほぼ予想しません。それ以外はたま~に軽めの予想。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?