7月写真

画像1 お散歩中に公園で出会った可愛いニャンコ
画像2 逃げられた
画像3 警戒された
画像4 睨まれた
画像5 お散歩。最近暑くてさぼりがちだけど。
画像6 チャーハン。父作。美味。
画像7 いただきものの美味しいメロン。
画像8 お散歩。
画像9 父が玄関に飾ったハイビスカス。
画像10 凍らせたバナナで作ったバナナミルクのシェイク。激ウマ。夏はコレだね。
画像11 桃。今年の桃は柔らかくて当たり!
画像12 シェ松尾のカフェ。すべてサイコー。
画像13 可愛いお花。
画像14 海鮮丼。サーモン、シメサバ、アボカド、海苔、大葉、全部切って入れてレモン汁としょうゆとわさびちょっと。たまらんです。
画像15 ハーゲンダッツは辞められない。
画像16 柏神社久しぶりに行った。
画像17 父の誕生日ありました。おめでとう。7.11です。
画像18 ろうそくも立てて。
画像19 姪っ子ちゃんが描いた似顔絵。実物よりステキに描いてあります。笑
画像20 姪っ子ちゃんと作ったプリン!
画像21 カラメルも作りました。美味しかった。
画像22 なんか美味しいメロンパン。カスタードクリーム入り。
画像23 極み クリームパン だって。
画像24 姪っ子ちゃんが描いてくれた 我ら三姉妹&姪っ子ちゃん。
画像25 ラーメンもたまに食べる。美味い。
画像26 スマホケースを夏のセールで50%オフで買いました!満足〜!
画像27 お散歩中に。
画像28 月が見える。
画像29 ハイビスカス。何度も咲くね。
画像30 これも美味しかった。抹茶葛餅。

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。