見出し画像

2023年、5月7日

今日ゴールデンウィーク 
最終日でしょうか。
 
 
母が亡くなったちょうど今日で丸4年で、
命日でしたので 
雨の中、父とまたお墓参りへ。 


雨でしたー
一輪だけ咲いてた可愛い子

 
 
その後のランチには、
真ん中の妹と姪っ子ちゃん(12歳)も合流し 
星乃珈琲店でオムライス食べて 
パンケーキはダブルを 
3人で分けて食べました。
(父、私、姪っ子ちゃん)


星乃珈琲店のオムライス
ふわふわのパンケーキ

 
 
雨の中のバラがとてもキレイで

庭のミニバラさんです


人間にとって雨は 
なかなか面倒くさい(傘という荷物増えるし)
けど
植物にとっては恵みの雨でありますようにと思う。
 
 
4年前 
全力で夜勤介護を頑張る私を  
沢山の方が表に裏に応援して下さって 
愛を届けて下さった事 
いつも私の心にあります。  


(あんなに沢山のお見舞い品:
スイーツや、スイーツや、スイーツや 
おせんべいや、手作り食品などを 
貰って応援されるケアラーって 
滅多に居ないんじゃない?笑
そして、もちろん 
コメントや、気づかいや、優しさも 
数えきれないほどの質と量で 
いただいておりました💕)
 
  
4年前の私、
本当に頑張ってたなぁ…

今も、なんの巡り合わせか 
 
全力で頑張ってるんですけどね!
 
めぐる季節が私の背中を支えてくれている。
 

命日って事でいつもよりちょっと豪華なお花

暑かったり、風が強かったり、雨が寒かったり 
色々ですが 
体調に気をつけてお過ごしください♪

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。