今日のあれこれ。

画像1 松戸のアトレに飾ってあったクリスマスツリー♪可愛い。これは思わず撮るよね。ちょうど誰もいなくてシャッターチャーンス♪
画像2 八天堂のクリームパンですよ。
画像3 冷やして食べます。
画像4 美味しかったぁ♪ちなみに、父が松戸で買ってきてくれました。笑
画像5 抹茶味もあった♪
画像6 これも、美味しい。うふふ。今朝食べた。笑
画像7 公園のサザンカがふんだんに咲き始めました。咲き始めた瞬間がめっちゃ可愛いなぁ!山茶花!!
画像8 この時、もう夕方だったのでもう暗かったけど。
画像9 紅葉が本番になってきた。
画像10 夕陽が赤い葉っぱを照らしていた。
画像11 近所のお寺です。夕方。綺麗。
画像12 冬の夕陽ってのもたまりませんよね。
画像13 太陽ってすごい。赤くて、あったかくて。
画像14 日差しが当たってるのー。こういうの、撮らずにいられない。
画像15 帰りはすっかり日暮れ…三日月が出ていました♪

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。