見出し画像

炭焼き牛たん東山本店@仙台

月一回は仕事で仙台に訪れる私。いろいろ食べ歩いた結果、一番のお気に入りは善治郎の真中たんなんですが、たまにはちがうお店も行きたいなってことで、東山に行ってみました!

牛タン
美味しい日本酒

牛タンユッケをはじめとした、牛タン料理がたくさんあって、中でも山葵牛タンがおすすめってことで頂いたんですが、牛タンのたたきみたいになっているところにサッパリとしたポン酢とネギ、それに山葵をたっぷりとのせて頂くのがめちゃくちゃ美味しかったです。

冬季限定の蒼天伝がべらぼうに美味しくておかわりしてたら、もうありません、、、って言われちゃいました(笑)

サポート頂けたら嬉しいです。乳がんサバイバーとしての活動費に使わせて頂きます!