見出し画像

居酒屋ひでじろう@三軒茶屋

三軒茶屋の居酒屋ひでじろうに!
友人に連れて行ってもらって、ものすごーく気に入ってしまったので、仕事のパートナーである友人を連れて再度来店。前回はちょうど1ヶ月前の12月に友人と忘年会で行って以来でした。

時間制の飲み食べ放題なんですが、ただの飲み食べ放題じゃない。とにかくものすごい数のおつまみから選べて、小鉢のような量で提供されるので、いろんなものを少しずつつまみながらお酒を飲めるのが最高!

たっぷりとタルタルソースがかかったアジフライと生姜焼き、前菜の盛り合わせがまずは最初に提供されます。

小鉢サイズのおつまみもどんどん注文して、お酒が進む進む(笑)

景虎
亀齢
緑茶ハイ

やかんに入っているキンミヤの焼酎をお茶割りで飲んだり、美味しい日本酒をたくさん頂きます。

マグロの漬けとか、トムヤムしらたきがマジでうまい。ここは頻繁に通いたいお店です。

サポート頂けたら嬉しいです。乳がんサバイバーとしての活動費に使わせて頂きます!