見出し画像

電撃ネットワークの南部さん

昨年10月に、歌舞伎町タワー内にある映画館に行こうということで、会社のスタッフと一緒にでかけました。夜の21時近くということもあって、歌舞伎町タワーの飲食店は大賑わい。映画館に行こうと、ビルの中を歩いていくと、見たことのある人たちが。

そう、電撃ネットワークのみなさんでした。歌舞伎町タワーの飲食店が集合したエリアでイベントがあったのか、一般の人が通る道で待機していたところをパシャリ(ブレてるけど笑)

周囲はかなりたくさんの若者たちが飲食店で楽しく過ごしているけど、特に人だかりができるわけでもなく、静かに待機している姿がちょっと面白くて、眺めてしまいました。

年代が下の会社のスタッフはピンときてなかったみたいですが、私の世代では電撃ネットワークってめちゃくちゃ有名で、こんなところで見れるなんてって感じでした。脳卒中で急死とのことで、きっと家族のみなさんは驚きと戸惑いで、どんな思いをされているのかと思います。

私も父が急死だったので、覚悟のできていない大切な人の死というのはなかなか簡単には受け入れがたいというのを身にしみて感じています。たくさんの人を楽しませてくれた南部さん、どうか安らかにお眠りください。お悔やみ申し上げます。

サポート頂けたら嬉しいです。乳がんサバイバーとしての活動費に使わせて頂きます!