見出し画像

Oisix(オイシックス)お試しセット

以前から気になっていたOisixの新春福袋を注文してみました!70%OFFということで6,600円相当が1,980円で試せるというものでした。ミールキットって、自分がこれ食べたいってなっても変更がきかないから、今まであまり興味がなかったんですよね。料理が好きだし、ある程度料理ができると、あるもので、自分の食べたいものを作れてしまうから、むしろミールキットって面倒かもなんて思ってた時もありました。

でも、たまたまネットで見つけて、なんだかおいしそうだなって思ったのと、何よりもお得なんじゃない?と思ったので注文してみました!

Oisixオイシックス 福袋

クール便でけっこうなサイズ感の段ボールが!

Oisixオイシックス 福袋

広げてみると、けっこうたっぷりと商品がはいってました!
・たっぷりケールのチーズナッツサラダ
・ごま香る、さばのみぞれ煮 さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で
・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ こねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
・オリジナルブレンド リーフ
・ミニポークウィンナー
・プチトマト
・牛乳
・ワカモレ用シーズニング
・いちご

ミールキットは15~20分で作れる内容になってみたいで、ほんとにそんなに簡単にできちゃうの!?って感じなので、さっそく試してみたいと思います!


サポート頂けたら嬉しいです。乳がんサバイバーとしての活動費に使わせて頂きます!