見出し画像

パパと2人で川遊び!


どうもこんにちは!!
グラパパです!!


昨日は曇ってましたが、
雨も上がってたので、

増水してるかどうかなー?
と思いながらも、

川に行ってみました!!


水量も大分治ってたので、
川の中に入ることも出来きましたねー!!

ただ昨日の気温が山の中なので、
25℃ぐらいしかなく
人が入るにはちょっと寒くて
足をちゃぷちゃぷさせるぐらいしか
出来なかったですねー。


グラちゃんはがっつり
泳いで気持ちよさそうでした!!


そしてこの水の透き通った綺麗さ!!




いやー最高でした!!

やっぱ川遊びは犬も人も楽しめるので
最高です!!


帰った後は

ぐっすりお昼寝してからの・・・



ブラッシングタイム!!


飼い主との大切なスキンシップです!!


特に泳いだ後は
毛も絡まりやすいので、

早めにといておきます。
後にしようとすると
大変なことになるので。


ただこんだけ遊んだ日
2.3日は疲れて大人しめ。笑


コレだけ毎日運動出来るように
がんばろーー!!笑



ではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?