見出し画像

100円でシーシャを吸う方法

とある日、なんとなくなんか面白くシーシャを吸える方法って無いのかなぁと考えていました。

シーシャを吸った事が無い人たちがお手軽にシーシャ体験できたら楽しいだろうなぁー!
ほんのちょっとで良いから吸いたいなぁって時に本当にちょっと吸えたら嬉しいだろうなぁー!
喫煙所感覚で吸えたらうれしいなぁー!

でも、シーシャってちょっとお値段かかるからそんな吸い方ってできないよなぁー。。
うーん。。どうしようかなぁ。。

あ!当店は、路面店でしかもデッキ席がある!そこを気軽に喫煙所感覚でシーシャ体験も出来てほんのちょっと吸いたい人の要望にも応える事ができそうだ!
ここにシーシャを置いておいて自由に吸って貰うってのはおもしろそうだっ!

【ゆんたく場的なデッキ席】
※ゆんたくとは、団欒する談笑すると言う沖縄の方言です。

「しかも100円!で吸えたら嬉しいなっ!」

そしたら、みんなでシェアすれば良いんでないかな?!

という事で明日から実験的に始めてみます!

みんなでシーシャをシェアして新しい出会いなどが生まれる場になったら嬉しいです!是非気軽にご利用ください!

【100円シーシャのシステム】

・吸える時間帯 17:00-18:00
・吸える曜日  月 〜 木
・料金     100円/お一人様
 ※店内でマウスピースを100円で購入してくださいね。
 ※店内でシーシャをご利用のお客様は、無料でお楽しみいただけます。
・フレーバー  その日のオススメ

注意事項
・未成年の方の利用は出来ません。
・料金をお支払いしていただいた方のみご利用できます。
・100円シーシャご利用のお客様の持ち込みご飲食は出来ません。
・譲り合ってご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?