見出し画像

夏はやっぱりキンキンの煙が美味い!

今年の梅雨はもう明けたのかなと思うほど真夏感たっぷりの今日この頃。
暑さも増してきたので皆さま体調管理して、熱中症に充分気をつけてください。

暑い季節にシーシャを吸う上でも欠かせないオプションがあります。
それが『アイスランチャー』です!

「アイスホース」や「アイスチューブ」とも呼ばれます

この季節はどうしてもボトルの水が温まるのが早いので、吸う際に重く感じたり香りがモッタリしがちでなんです。
それに比べてアイスランチャーを使って吸うシーシャの煙は、常温の煙よりもかなり吸いやすくてヒンヤリ🧊

ということで『アイスランチャーに合うおすすめMIX』考えました♪
今回は3種類のMIX。

①『贅沢ドルチェ』〜アイスホースで午後のティータイム〜

ドルチェとはイタリア語で、直訳すると「甘い」という意味です

②『フルーツケーキ』〜アイスホースで白くまアイス〜

アイスホースで吸うと白くまアイスにwww

③『Very berry ice』〜アイスホースで甘酸っぱい南国旅行〜

気分はハワイ

この暑さを少しでも和らげられたらと思います!
その日の気分でお好きなMIXをお選びください🎶

POPも見た目を涼しげに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?