見出し画像

トルコ・シリア大地震募金の結果報告

2月20日から始めた募金活動を一旦3月末で終了いたしました。
皆様のご来店一回につき売上から100円を募金として寄付して来ました。
お陰様で下記の金額を『一般社団法人クルド文化協会』にお渡しする事が
出来ました。しっかりと現地の方達に届くようにして欲しいと思います。

今までの募金寄付の状況
1週目:2月20日〜2月26日 6,800円
2週目:2月27日〜3月5日 9,000円
3週目:3月6日〜3月12日 9,800円
4週目:3月13日〜3月19日 8,770円
5週目:3月20日〜3月26日 11,200円
6週目:3月27日〜3月31日 6,300円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総額:51,870円

今回なぜ私達が『一般社団法人クルド文化協会』に募金をお渡ししたかという経緯は、今回の地震の大きな被害を受けた地域が「国を持たない世界最大の民族」とされるクルド人が多く住む地域だと言うことだからです。
その他の問題もありますが、それは各人でトルコとクルド人の方達の問題を調べてもらえればと思います。

本来であればずっと支援を続けることが1番良い事だとはおもいます。
が、正直に言えば、売上からの寄付を続けることは難しいです。
短い間でしたが、少しでも誰かの何かの力になれたとは思います。

We are all one !!
みんな違ってみんな良い!!
困った時は、お互い様!!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!

PEACE !!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?