見出し画像

『SMOKE PARFUM』とは…?

SMOKE PARFUM(スモークパルファム)という言葉をGoogleで検索しても意味は出て来ません。
何故ならそれは造語だからです。

今回お店の3周年記念に、”完全オリジナルの香りを作る”という企画を考えました。
それがこの『SMOKE PARFUM』です。
意味は分かりやすく言うと「シーシャの煙を更に楽しくさせてくれる香水」。

ONE'Sのお客様でもあり調香師である安藤貴章氏に完全オリジナルの『SMOKE PARFUM』の作成を依頼したところ快諾していただきました。

『ONE'S OWN TIME』という名のオリジナルスモークパルファム。

ラベルデザインはシンプルに
黒ではなく煙のグレーを用いて

以下ご本人のお言葉と説明です。
文字から情景と香りが伝わる優しい表現。
彼の紡ぐ言葉に愛を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご一読ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
"煙と僕らの時間"

この度ONE'S OWN TIME 3周年の香りを作らせていただきました、
調香師の安藤貴章と申します。

“3年”  “1,000日"   “24,000時間"
吉祥寺という街の、この場所に
ONE'Sが変わらずあるという事実が
僕を含めたたくさんのONE'Sファンを
救ってきたと思います。

芳しいシーシャの煙とおいしい後味。
素敵なスタッフの方々とのメモリアルなお話。
悲喜交々(ひきこもごも)ある人生の間の大きな深呼吸。

1人で思いを馳せる時も
仲間と暖かく語り合う時も
「はじめまして」だった人が
「久しぶり!」と言い合える友達になった時も。

さまざまな"時間"がここで
紛れもなく流れてきたことでしょう。

そんな3年という歳月を尊く感じてなりません。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

この先も時間は続いていくと思いますが
どんな時もONE'Sには美しい時間が流れていると
ずっとずっと、信じています。

株式会社MUGEN  
副代表 安藤貴章

ONE'S OWN TIMEをイメージした完全オリジナルパルファム

〜香りのイメージ〜
暖かく太陽が照らす吉祥寺南町。
通り抜ける風、揺れるハンモック。
扉を開けた乾いた鈴の音と
踏みしめて鳴る軋む木の音色。
橙の優しい光は名書と写真を照らす。
淡い煙の先に見えるのは
"いつも"の人と"いつも"の笑顔。
変化ばかりする世の中の
変わらない時間が、ここにはきっとある。

僕らの時間は香る、いつまでも。

"煙と僕らの時間" 
smoke parfum  シーシャ用フレグランス 
……………………………………………
はじめに香るのは温かい木の香り。
シダーウッド、ヒノキ、サンダルウッド。
お店に流れる柔らかい時間を
オレンジとクローブの香りで表現して。
甘いココナッツのそよ風は
お店のロゴにもあるヤシの木からインスピレーション。
アクセントは松の香り。
一年中枯れない常緑樹である松の木は
この場所にこれからもずっと
豊かな時間が流れるようにと
そんな願いを込めて調香しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<smoke parfum" ONE'S OWN TIME">
・価格 3,300円(税込)
・内容量 10ml 

ギフトボックスにお入れして

バレンタインのお返しにいかがですか。
店頭販売もしておりますのでお気軽にお声掛けください!

『ONE’S OWN TIME』
武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス南町 1F
TEL 0422-26-9069
営業時間/14:00~24:00
※営業時間は変動する場合がございます

#吉祥寺 #シーシャ #吉祥寺シーシャ #水タバコ #フリーギャラリー #吉祥寺カフェ #ハンモックカフェ #kichijojishisha #kichijojihookah #kichijojiart #hammock


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?