見出し画像

【ひとりごと】新曲🌙小さな花びら


ひとりは自由
ひとりで考えて歩いて立ち回る
ひとりで泣いて怒って落ち込んで寝る
ひとりで笑って
またひとりで前を向いて歩く

ひとりは気楽でいい
好きに生きりゃいいんだから


でもある時ふたりになったら

ふたりで計画を立てる
ふたりでアイディアを出し合って支え合う
ふたりで話をして喜びも悲しみも分かち合う
ふたりで作って歌って
同じ景色を観て
またふたりで観たいと思う

ふたりって、時々面倒くさいけど
ふたりって、あったかい

ひとりじゃないって、生きてるなぁって思う


そんなふたり組
【MoonNotes🌙】の第2作目
『小さな花びら』
相方の菱田哲の作詞作曲。
とっても美しく切なく懐かしくなるナンバー。
聴いてくれたら嬉しいです☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?