見出し画像

2023ラスト

久しぶりに書いてみる

2023の私よく頑張ったね!!
偉いぞー!!

サロン開業してからの道のり


辛くて、しんどくて、
挫けそうになって泣いた事も
何度もあったよね

不安に押しつぶされそうになって
1人で泣いた
苦しくても誰にも言えず
(助けてくれる人はいるのは知ってる)

だけど、私の誰かが邪魔して言いたくない!
って言ってる

グルグルグルグル

誰か助けてーーーーー!!!
って何度も思った事もあった

このまま諦める?

でも諦めたくなかった
どうにか頑張りたかった
ってか、他の仕事は考えられなかった

限界がきて少しずつ打ち明けてみたら
思いの他スルスルスル〜っと流れが
変わってきた!

助けてくれる人も沢山いて
助言してくれる人も沢山いて

あんなに不安で不安で泣いてた私が
いつのまにか笑えるようになってた


頑張れる!できそう!って
思える日々が沢山増えてきて
前向きな日々が増えるごとに
本当に流れが一気に変わってきて

今はすごくいい気持ちで来年を
迎える事ができる!!

まだまだ不安になる事も多いけど
自分のトリセツがわかってきたら
対処法がわかる!

そして、私の周りには
助けてくれる仲間や
応援してくれる人達が沢山いて
それだけでも幸せな事だなぁ

はぁ〜書いてて涙が止まらない

私と関わってくれてる皆様
ありがとうございました!
感謝!感謝!感謝〜!

私はまだまだ頑張る!!
まだ種を蒔いてる段階!

こんなもんで終わらせない!
来年は芽🌱がひょっこりでてる

芽から大木になり🌱→🌳

そこに沢山の人が集まって休めれるぐらい
大木になるまで頑張る🌳

すぐには無理なのもわかってる...
でもそれも思い込みにして
一日でも早く大きくなりますように〜!
トトロにお願いしよっかな〜♪☂️

2024も宜しくね私♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?