見出し画像

ありのままでいい

常に良い人でいたい!
人からよく見られたい!

と私は人の顔色ばかり気にしてた。
そんな必要なかったんだよなぁ〜って
最近気がつく。

何で良い人でいたかったんだろう?
何でよく見られたかったんだろう?

自分の気持ちに蓋をしてる事で
揉める事もなく波風立てず平和でいる事
がいい事!って思ってたり

自分の意見を言って相手にどう思われるん
だろうかとか。変に思われたら恥ずかしい
って思ってたのかも。

でも、べつに自分の意見を言ったからって
必ず揉めるとは限らないのに、
潜在意識の中でそう思ってた。

ずーっと、ずーっと、その考えで生きてきて、
今40歳を迎えて起業した事で
【ありのままの自分でいる事の大切さ】
壁にぶつかる原因の全てがそこにあると
気がついた!!

自分のうちに秘めた声に耳を傾け
少しずつ解放していくことで
私らしさだったり、人間味が増して
より良い未来に一歩が進める。

ずーっと完成できないパズル🧩
欠けていたパズルが一つ一つはまり
完成できる!

やっとそのスタートラインに立てた!

ありのままの私で大丈夫!
自信もて!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?