見出し画像

自分を知る

私は今自分をとにかく知る事
その段階にきてるし
必要な時期に入った...

苦手とすら思ってもなかった
考えてこなかったし
無意識に避けてた

今までだったら
好きな人、嫌いな人
好きな物、嫌いな物
に対して

何となく好き〜
何となく嫌い〜

とかあっても

何で好き?どんな所が?

嫌いな人とか物でも

何となく嫌だなぁって思った事を

何で嫌なのかな?
どうゆう所が私は嫌と感じたのかな?

って事を細かく細かく考えていく事が
自分を知るに繋がる

今その訓練中で一つの事に

何で?どうしてそう思った?って
細かく聞かれると
ものすごーく疲れる。

言語化が本当苦手だわ。

でもね、私を知りたいなら
そこからしなきゃなんだよ。

こりゃ、大変な作業だぁ〜笑

でも自分が知りたいんだから、
やるっきゃない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?