見出し画像

想いを汲み取り、映像に映し出す

2022年2月にリリースされた新講座のプロモーション動画の撮影・編集をさせていただきました。
色の雰囲気や小物まで、ご依頼者であるラララ♪トリオ様のこだわりが細部までちりばめられています。

1分の動画と15秒の動画を納品させて頂きました*
ラララ♪トリオの方々は、それぞれに色・音・香りの得意分野がおありで、穏やかで優しい雰囲気の奥にしっかりとした芯をおもちの先生方です。
そんな先生方が作られた講座はとても楽しくて、まるで童心に返ったかのように楽しめました!

”わたし”が主役になる、”わたし”だけの時間。その”わたし”に、見てくださったお客様が”自分”を重ねられるよう撮影をすることを意識しました。そしてわたしだけの時間が安っぽくならないよう、映像の質にも細心の注意を払いつつ。

編集作業はラララ♪トリオの先生方が積極的に取り組んでくださったおかげで、私たちで考える以上に「ラララ講座で伝えたいこと」が鮮明に文字になりました♪

LINE_ALBUM_ららら_220304

一瞬一瞬を切り取ってみても、どこも綺麗で美しく、そして贅沢な時間。

今回はたくさんの方と撮影させて頂き、ラララ♪トリオの先生がもでるになってくださったことで、ひとつひとつに気持ちがググっと詰まった撮影になりました!
緊張と楽しい雰囲気の中、関わってくださった全ての方に感謝申し上げます^^

”全部お任せ!”ももちろん嬉しいですし、こうやって”一緒に作る”こともとっても楽しい。お客様が動画に求めること、私たちに求めること。
それらをしっかり汲み取っていくことは、いつも信念として掲げています。

これからもしっかり寄り添って、制作という形でお力になれたらなと思います。

THANKS

色と音と香りでこれからの私に導く♪ラララ講座「ラララ♪トリオ様」

ME
◆ONE produce

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?