見出し画像

6/15 麦わらストアに行ってきました!!

皆さんお疲れ様です!!

今日は全国的に暑かったですね!
(私はONE PIECE655話のルフィみたいになりかけました!笑笑)
※みんな水分補給は大切だよ〜!!

本題に戻りますが、
今日は奇跡的に渋谷による機会があったので、


久しぶりにー!
#麦わらストア 渋谷本店に行ってきました〜!!
イエ〜イ!!🥳

麦わらストア看板

前回行った時より配置や商品が変わっていて、驚きました‼️
ニカのポスター買おっかな?と思っていましたが残念ながら売り切れ😢
(次来た時には再販して欲しい🥺)

そして麦わらストアの醍醐味であるエッグヘッドの麦わらの一味の衣装のアニメ設定画を見てきました!
設定資料を見るって楽しいよね〜!!
そして飽きない!!

今度はONE PIECE知っている友達と行きたいな〜!

明日のアニワン四皇総集回楽しみだ〜!
そして冒険のにおいがする!!!

それでは皆さんおやすみなさい〜!!

麦わらストア渋谷本店

→next!!6/16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?